2015/3/6 やっと一週間終わったぜよ。

先週の今頃、「来週から仕事が再開するのが恐い」といってたのが、いつのこと?
というくらい、まあ、今週は長かったです。
予想以上の超勤がついてしまいました。

当たり前ですけど、教材研究のように仕事は「お持ち帰り」できません。
でも、物理的に時間が足りなくなると、致し方なく残業してしまいます。
ワークライフバランス。今の職場で、とても意識するようになりました。
小中学校の現場が、「なに、ワークライフバランスって」と思うでしょうが。

これから待ち構えている仕事のことを考えると、
とても東京出張なんて…と思うのですが、致し方なく、行ってきます。
(火曜日です。)

明日はNEWSの総会。副団長の私は、司会進行と資料準備。
明日もがんばりまーす!

今日は平日に飲めなかったアルコールをたっぷり嗜んでます。
Date: 2015.03.07 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター