
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/3/31 2014年度もお世話になりました&3月のラーメン

2014年度もお世話になりました。

3月31日から4月1日変わるだけなのに、
火曜日から水曜日に変わるだけなのに、
世の中が180度変わるような年度末・年度初。
今日をもって職場を去られた方は、明日はもう新天地。
異動する者の性ですね。
私もいつかは…(笑)

来たる2015年度もよろしくお願いいたします。

教員15年目。(年始に立てた目標、未だ実施しておらず…)
現任地勤務3年目。(職場では上から数えた方が早くなりました。3年一昔…)
新潟市在住9年目(学生からの通算16年目!)。
吹奏楽歴30年目?!(はじめてトロンボーンを持ったときから数えて…マジですか。ひとり記念パーティしなきゃ笑)
合唱歴22年目(今年も、NEWSはアクティブに行きますよ)。

となります。

新年度も宜しくお願いいたします。

3月のらーめん。
3/10(火) 満里女池店(新潟市中央区)
3/15(日) 福龍亭(上越市浦川原区)
3/21(土) たまるや(新潟市中央区)
3/25(水) ○○○○(ブログ記事の関係で、ここでは店名は伏せます)

あら、4回だけ?
なんかねー、「今日はいいや、今度行こう」と思ってたら、3月終わってました(笑) 
ちなみに浦川原区の福龍亭は、帰省時に親を連れて行ったところ。
Date: 2015.03.31 Category: ラーメン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
