
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/4/2 サクラサク

・今日、新潟で桜が開花したそうです。
鳥屋野潟公園付近にある気象台の標本木で、桜が華を開いたそうです。
とはいえ、大部分はまだまだ蕾。
1週間ほどで満開になるらしいですが、
来週は、ぐっと寒くなるらしい。
桜、大丈夫??

・今年度、私が担当する新規事業が目白押しです。
デッドラインを決めて事業を進める、のは分かるのですが、
デッドラインを何本引けば良いのやら(笑)

・うちに帰ったら、「成人歯科検診受診券」と、市のガン検診案内なるものが届きました。
前者は40歳になる人に来るもので、後者は40歳以上が対象となるもの。
そういう年齢なんですねー(ガン検診は職場でやることになると思いますが)
Date: 2015.04.02 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
