
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/4/7 入学式ですか。

それにしても、寒い!!!

花見どころじゃないですね。

課では、お子さんが入学式を迎えた親御さんがお休みをとってました。

入学式と無縁になって早2年…

Date: 2015.04.07 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ikaubon

Date2015.04.08 (水) 22:57:43

 中之口中では7日に入学式を迎えました。お父さんの出席も多くなりました。3年生を卒業させて1年生の担任です。今日は生徒会入会式で各部紹介の中で吹奏楽部も演奏させてもらいました。
 仮入部も今日から始まり、吹奏楽部には女子入学生16人のうち、13人が訪れ、他の部から妬まれそうです。

kodaman.

Date2015.04.11 (土) 00:24:32

ikaubon先生

こんにちは。ご無沙汰しております。
吹奏楽部、さすがの人気ですね。
というか、女子入学生16人と言うことは、
入学生全体で30~40人ということですか???
うーん、少子化…

ますますご活躍ください!

>  中之口中では7日に入学式を迎えました。お父さんの出席も多くなりました。3年生を卒業させて1年生の担任です。今日は生徒会入会式で各部紹介の中で吹奏楽部も演奏させてもらいました。
>  仮入部も今日から始まり、吹奏楽部には女子入学生16人のうち、13人が訪れ、他の部から妬まれそうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
