スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/4/12 選挙、ゆったり、ぷち花見

・中高部活関係者の皆様、すみません。
休日を満喫しました。

・選挙。県議会議員選挙と市議会議員選挙について、投票してきました。
県議会議員選挙の選挙公報がないのには、一県民として違和感を感じました。
確かに自分から候補者の素性や実績を知ろうと努力しなかったところもあるかもしれません。
でも、それが、HP等で公表されているのなら、それを知る手段(集約して議会便りとして配布するとか)
がもっとあってもいいのではないかと思います。
選挙カーを回しても知名度があがるわけではないのは、投票率の低さからも分かると思います。
投票意欲のある人がそう思うのですから、
意欲のない人に投票行動を仕向けることは並大抵ではないと思います。
投票率の低さには嘆くしかありません。

・年度末、年度初の忙しさを癒やすため、
ゆったり苑に行ってきました。
ひろーいお風呂に身をゆだねるだけでも、疲れが癒やされました。

・そして、午後。
一番好きな時間は、日曜16,17時台にドライブしながらFMを流すこと。
16時台は「福山雅治のトーキングFM」、17時台は「NISSAN あ、安部礼司」。
今日は、車を回しながら、道ばたに咲く桜並木を眺めながらの黄昏時でした。
皆さん、花を見るというのは、こういうのをいうのですよ。

しろねのさくら3

いやー見たわー(笑)

270412しろねのさくら2

さて。これはどこの桜でしょうか?

ヒント。
・私が今日ドライブしたのは、新潟市内のみ。新潟市の中央区より南半分です。
・近くに国道が走ってます。
・奥に見えるのは、ある公共施設です。

分かった方には、もれなく、私から万雷の拍手をプレゼントいたします(笑)



スポンサーサイト
Date: 2015.04.12 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
