2015/4/23 ある晴れた日に

久々に晴れたね-
このまま、いい天気でいってほしいねー

今年度初めての出張でした。
気持ちよすぎて、午後の仕事をどうしようかと思ったくらい。

4月は雨が多くて、寒くて、とても春が来たとは思えない天気だったけど、
GWは暑くなるらしい…

数年前、kodaman,は思った。
日本に、「季節」がなくなるんじゃないかって。

寒さと暑さの両極端は、四季がなくなる前兆?!

日本の、いいところが、なくならないようにしたいものですね。
Date: 2015.04.24 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター