スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/4/25 何か新しいことを…

・私が入っている合唱団NEWSの「NEWS」の意味はふたつあります。
一つは、「活動がニュース(NEWS)になるように」、もうひとつは、「何か新しいことをはじめたいという人たちの集まり」。
・かくいう私も、高校生までの吹奏楽一辺倒だった生活から離れ、何か違うことをしてみたいという気持ちと、
たまたま隣に住んでいた同じ新入生が合唱団のことを教えてくれたことが融合して入団しました。
(吹奏楽はずっと続けてますが)
・この春、2人も見学に来てもらっています。
ここしばらく新入団員がいなかったものですから、嬉しいものです。
春ですね-!!
・今は5月17日(日)の上越での本番を控え、目下練習中。
なのに、来週はGWだから、お休み。ゆるい…
でも、このゆるさが、長続きしているきっかけだと思っています。



スポンサーサイト
Date: 2015.04.25 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
