20150429 今日は昭和の日です

昭和天皇が崩御されたとき、4月29日は祝日にから外されるの? と本気で疑問を持ちましたが、その後、「みどりの日」に改められ、数年前から「昭和の日」になり、いまだに祝日であり続けています。

そして、ゴールデンウィーク本格スタートしたこの日。私は…

やっとタイヤ交換しました(笑)

魚沼在住時、タイヤ交換はGW後と決めてて、新潟市に来てからもその名残が続いてました。
でも、さすがに今年はもういいだろう、と。

これからは夏タイヤで快適ドライブです♪
スポンサーサイト
Date: 2015.04.29 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター