2015/4/30 4月が終わります&4月のらーめん。 

今日まで4月、明日から5月。
今月は長かったー けど、終わってみると、あっという間でした。

私、一足早く明日からGWに入ります。6日間、おやすみを頂きます。

GW後の反動(=五月病)が恐いです…いろいろと。
せめてあと1ヶ月くらいGWが遅かったら、ちょうどいいんだけどなー

それでは、私なりのGWを過ごしてきます。

4月のらーめん
4/3(金)さんぽう亭
4/7(火)幸楽苑
4/15(水)まっくうしゃ
4/25(土)さんぽう亭
4/30(水)八
新規開拓は無し!でも、新メニューや初めて注文したメニューはあり。


Date: 2015.04.30 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター