スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/5/23 電車がきます 

・国鉄485系ありがとう特別列車が走ったそうです。
ほくほく線にも入線したそうで… (ほくほく線のHPで発見しました) 
私は、関西からの帰りの「北越」で乗ったきりですね。
おつかれさまでした。

・電車と言えば、いま、Eテレ「2355」「0655」で流れている歌は、『電車がきます』ですが、
今日の新聞の読者投稿欄で「高速バスにも発着表示を」というのがあり、
思わず、拍手!&笑ってしまいました。個人的にはタイムリーだったので。

・そんななか、今日のNEWSは、T島N彦作品2曲にチャレンジ!
いつも思うけど、音になるのが早いな-
楽しかったです!
スポンサーサイト
Date: 2015.05.25 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
