スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/5/26 久しぶりの「青天の霹靂」

いやあ、人生、何が起きるか分かりませんねー
2年前に担当し、昨年は外れた仕事、今年、急遽、担当(サブですが)することになりました。

3泊4日、O瀬で宿泊体験活動する事業(引率します)です。結構な大事業です。
2年前、この事業のおかげで、予定していた前任校のコンクール指揮ができなくなりました。
コンクール当日と事業が重なってしまったので… 当日以外のサポートはしたつもりでしたが…

これまで何回か青天の霹靂を経験しましたが、今回は、比較的経度の霹靂でした(笑)。
思ってもみなかったことですが、「経験者」としての登板なので、任された以上はがんばりたいと思います。
今回は、コンクール日程と重なっていません。なので、当日は聴きに行けます(笑)
スポンサーサイト
Date: 2015.05.27 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
