2015/6/21 そして上越へ

今月、愛車スティン君、酷使しすぎかも。アクセルを踏むと怪しい音が…
エンジン音が、ハモってるんです(笑) 

そんなスティンを爆走させ、上越へ。
今日は、父の日。親父が欲しがってたプレゼントを直接渡すためです。
といっても、そんなにおおきいものじゃありません。
ポータブルラジオです。親父が使いやすいような、超アナログなものを。
喜んでくれて何より。テレビを見ながら、ラジオを聴いてました。

久しぶりに、近くに住む弟の家にも顔を出し、姪、甥にも会ってきた。
大きくなったね。姪は中2。私の母校の吹奏楽部に入ってます。
今年はコンクール初体験。県大会(りゅーとぴあ)で聴けるといいなー、あ、平日だった…。
甥は小2。まだまだ子供です。

この週末、いろいろアクティブだったけど、心の中は、妙にすっきり。
6月も、あと少し。がんばりますか。
スポンサーサイト
Date: 2015.06.21 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター