2015/6/23 出番 

9月21日(5連休の中日)に母校大学吹奏楽部のOBOGが集まって「音出し会」なるものをやります。
今回、母校吹奏楽部OBの佐藤さんが課題曲入選されたのを祝し、その曲も含めて、OBOGが集まって合奏大会をやろうというものです。内輪だけの企画です。
5曲ほど演奏するのですが、そのうちの1曲の指揮をお願いされました。
メンバーを見ると、下の代もさることながら、上の代もそれなりにいらっしゃって、
ちょっとびびってます(笑)。
全部で50人近くですが、楽しい会になるように、がんばりたいと思います。
バランスは、金管偏重ぎみなので、木管さん、今からでも遅くはないですよ(たぶん(笑))

ちなみに、何を指揮するか? それはねー ラテンです(笑)
スポンサーサイト
Date: 2015.06.28 Category: 吹奏楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター