2015/6/26 たのしいひととき

今週は、出張が2回あったせいか、1週間があっというまでした。
夜の過ごし方が全然思い出せないほど、寝てたらしい。
この日は、新潟に住む弟とサシで飲んだ。お互い溜まっているフラストレーションをはき出すように、たくさんしゃべってたくさん飲んだ。
ちなみに4歳下の弟だが、容姿はよく似てる(けど、私のほうが肉付きが良い(笑))。
そして、仕草や酒の頼み方、店員との接し方まで似てるんだな、これが。子供の頃は全然分からなかったけど。
Date: 2015.06.29 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター