2011/10/10 たいいくのひ

10月10日は晴れの特異日。
でも、夜にすごい雨が降ったね。止んだからよかったけど。

今日の部活は、午前にアンコンのFl組を。
Flアンサンブルは難しいな〜
吹けてるけど、まだ色がついてないから、
色づけが今後の課題だね。

3連休は部活三昧になってしまったので、午後はきちんと休んで、
少しだけ嫁孝行しました。
らーめんも食べました。
でも、何軒か諦めた。あまりに混んでて。

さて、明日。朝5時半起きくらい?

さすがに更新はできないので、帰ってきてからね〜
いってきます!
Date: 2011.10.10 Category: 吹奏楽  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2011.10.20 (木) 01:28:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター