2015/7/5 平日、金夜、安部礼司

今日、車を修理に出してきました。
1週間ほど、かかるらしい。
その間の、代車は、「アルト、アルト、ニューアルト」。
とはいえ、平日は全然乗らないけどね。

さて。
私が愛聴している「あ、安部礼司」。
今は、平日にもやってるし、金曜夜にはテレビでもやってる。東京限定だけど…

「平日、安部礼司」TOKYO FM(月~木)18:57~19:00
「金夜、安部礼司」テレビ東京(金)25:53〜25:56 ※7月限定

「金夜、安部礼司」は、放送後にネットでも見れます。
さっそく、第1回とWeb限定版を見ました。
http://www.abekin.com/

総監修は、「秘密結社鷹の爪」の作者、FLOGMAN。
先々週の安部礼司にも出演されてましたが、私は全然知りませんでした…

個人的には、大好きです。
次回が楽しみ…
スポンサーサイト
Date: 2015.07.05 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター