2015/7/10 ゆれるね

この日、リビングでテレビつけたまま、うたた寝してて。目を覚ましたら、地震速報が。
10日3時33分頃、東北地方で強い揺れを感じました。[震度5弱 岩手県内陸北部]。
目が覚めたと同時に地震速報。以前も、同じ事がありました。中身は大して変わらないのに、NHKをずっと見っぱなし。
ただでさえ中途半端な眠りなのに、結局中途半端な眠りで、仕事に行きました。
週末だったのが、せめてもの救いです。
スポンサーサイト
Date: 2015.07.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター