2015/7/25 今日から夏休みなんだろうね

学校の暦的には、今年はいい年ですね。
でも、東京は既に夏休みに入って1週間。新潟って関東より夏休みが1週間短い。

午後は、高校の地歴公民の先生方との懇親会。現場の先生方とたくさんしゃべりました。
楽しかったです。

そして…何と… 帰りのバス、寝ててバス停を3つほど乗り過ごしてしまいました。
新潟に来て、たぶん初めて。かなり疲れてたのに、1kmくらい歩く羽目に。泣。
帰ったら、着替えた記憶もなく、泥のように眠りました。
スポンサーサイト
Date: 2015.07.27 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター