スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/8/8 コンクール余話

・上越、遠い(笑)
・文化会館、やっぱり「私の中のホームだわ」。
・文化会館、駐車場、少ない。
・大学の同期と会った。口は悪いが(笑)、吹奏楽に対する慈しみは深い。
だから、注文が多い。おれも、がんばるわ。
・高校生の鑑賞態度、とても良かった、と思う。
・いつもながら、吹奏楽コンクールの大会運営は、どうしてこんなに、と思うほど円滑。
スタッフの皆様、おつかれさまです。
・発表が終わってから、合唱の練習に向かうため、早々と会場を出る。暑い…
・音楽三昧の一日でした。合唱も楽しかった。
スポンサーサイト
Date: 2015.08.11 Category: 吹奏楽  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ikaubon

Date2015.08.11 (火) 18:49:52

 私も今年は地区で僅金だったので、時間があり結構たくさんの県大会を聴いてきました。高校生のマナー素晴らしいです。中学生はまあまあですが、1年生と思われる部員は場内整理でロビー出されるとマナー悪いですよね。でも中学生以上に悪いのは、大人ですね。ペットボトル飲むわ、スマホ開くわ、会場係の指示無視するわで、非道いものです。大会運営も素晴らしいですね。上越会場では係がしつこいほど、スマホに対する注意や座席を詰める指示を具体的にしていたりしていました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
