2015/8/12 いざ、八十里越

大谷ダム1

大谷ダム2

理由は特にありません。
たまたま燕に行く用事があったからです。
久しぶりに八木ヶ鼻を拝んだ。初めて大谷ダムまで行った。
本当は笠堀ダムにも行きたかったけど、関係者以外立ち入り禁止だって。残念。

大谷ダム資料館で、お勉強もした。閑散としていたけど、じっくり資料をみたい私にはちょうどよい。
五十嵐川に沿って西へ西へ。

三条市内を過ぎ、R289の終点、吉田まで走り、さらに岩室経由でシーサイドラインへ。

…海の写真を撮れば、よかったよねー(泣)
Date: 2015.08.12 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター