2015/9/1 久しぶり

※ 9/5 記

終日出張でした。
それも、研修会の「講師」。
与えられた時間は午前2時間。
この研修会、企画の段階からからんでいたもので、
半年前から覚悟していたことでしたが、
2週間前から、資料作りや読み原稿の準備をしていても、
間に合う気がしませんでした。


なんとか、終わりましたが、
講師の立場で話したのは初めてでしたから、
がらにもなく緊張。
少しでも、思いが伝われば、幸いです。
午後もファシリテーターとして参加。
この立場も、初めて。

デスクワークに慣れすぎた自分をリハビリしていかないと、
とおもった1日でした。
スポンサーサイト
Date: 2015.09.05 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター