2015/9/18 5連休を前に

今日の帰り。雨が降っていたのでバスに乗りました。
あと2つで降りる、というところで、「ガガっ」という衝撃音。
バスがクルマに追突されてしまいました。初めての経験。
でも、運転士さん。冷静に対応。お客さんも混乱せず。
すぐに降りようとした乗客がいましたが、ほかの乗客が、「今は降りない方がいいよ」と声をかけました。
そうです。こういうとき、運転士さんの指示に従わなければなりません。

バスやタクシーとぶつかったとき、損害賠償は半端ないですからね。
気をつけましょう。

新しくできた原信(女池店)、こちらは混乱ならぬ混雑。
みんな、ハーゲンダッツを爆買いしてました。私も思わず(笑)

そして、歴史的な法案可決を見届けて、
明日から5連休です!
スポンサーサイト
Date: 2015.09.19 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター