スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/9/22 シルバーウィーク4日目

1日ずれましたが、前日、交流会で万代の会場に向かうとき、
時間があったので、やすらぎ堤の風にあたりに行きました。

風が強く水面は波立っていましたが、相変わらず素敵な「夜の信濃川」でした。
写真は、ライトアップしていた八千代橋です。

20150921八千代橋

さて、4日目ともなると、体が仕事のことを覚えていないのでは?と不安になったので、
あることに着手しました。今年の初めに、立てた目標、ようやく実行に移します。
リハビリです。

でも、あまりにも天気が良かったので、外出。

・最近、「辛いラーメン」(麻婆麺、担々麺等)が好みです。
たまたま入った「孔明女池上山店」で、辛いラーメン“レッドクリフ”食しました。
辛いけど、全身汗だくだったけど、むせまくったけど(笑)、美味かったよ!
「新潟一辛いラーメン」らしい… 

・無性に、稲刈り後の田んぼを見たくなるとき、ありませんか?
そして、稲刈りしたときの、あの、稲藁の匂い。たまりません。
いつしか、車を、田園地帯に走らせていました。
曽野木→亀田→水原→笹神→豊浦→新発田→佐々木→福島潟→豊栄→岡方→大江山→石山…
通り道で、撮った一枚。
201509221658稲刈り

・明日はシルバーウィークの集大成? 新潟市合唱祭!
スポンサーサイト
Date: 2015.09.24 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
