スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/9/25 私はドラマにはまるタイプです。

週末です。でも、これを書いているのは、週明け間近の夜中です(笑)。
私はドラマを積極的に見るタイプではありません。なぜなら、見始めると、はまったら抜け出せなくなるからです。

今クール、まさか、はまると思っていなかった、某合唱部ドラマにはまってしまいました。
ドラマなので、フィクションとしての高校合唱部と割り切って見ていましたが、
ストーリーはさまざまな伏線があり、想定外に楽しんでみることができました。

個人的には、第6話(コンクールのための合宿。取り上げられたのは坂本九「心の瞳」)が一番好きな話。

キャストも、特に合唱部員や高校生については、等身大の部員を演じていたので、
高校の部活を思い出しながら、見てました。
さすがに、有明先生みたいにキャバクラ通いはしませんが(笑)。
昔は、こういった学園ドラマは敬遠してましたが、今は「見たくなる」みたいです…

なお、劇中の部員の歌声、かなりがんばってたと思います。
純粋に「きまってる」ハーモニーに感動しました。

最終回が、この日でした。ハッピーエンドは、ほっとします。

来週、BSで平日朝に放送している朝ドラ再放送が最終週。
本放送では見てなかったけど、見たかった作品。
録画したものを仕事から帰ってきて見るのが日課でした。これも、あと1週間。

ひとりで、自分の好きなものを気ままに見れているから、いいのかもしれませんね。
スポンサーサイト
Date: 2015.09.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。