2015/9/27 ついに! 2題 

1.「題名のない音楽会」 佐渡裕さん司会の最終回
心が弱ってたのでしょうか、1曲目の「シンフォニア・ノビリッシマ」の冒頭で泣きました…
意味も無く、泣きました。
2曲目、ホルスト第1組曲のマーチ。気持ちよかったです。
ラスト、エルザ。佐渡さんの表情に、こっちももらい泣き…
最後は星条旗。やっぱ、これで終わらなきゃ。
ウィーンに行っても、日本の吹奏楽を見守っていてもらいたいです。

尺の都合で、上手に大胆にカット。音楽的に違和感ありありだけど、編集上違和感がなかったのは凄い。
フルバージョン、HPにアップされないかな?

2.安部礼司、ついに飯野っす君が!
飯野っす君が南総サトミちゃんにプロポーズ!
長かった、長すぎっすよー。
しかし、サトミちゃんの返事は??? 分からずじまいで終了ー
まさか「ABEGIG」で分かるんじゃねーだろーなー
それは不公平だぞー!! ABEGIGで分かるんなら、ABEGIGも放送しろー!!
マジで、(仕事やばいけど)行きたくなるじゃねーか!

サトミちゃん、午前中BSの「おねーさん」では“どんくささ”全開だったのに、
さすが「安部礼司」だね。

この記事、分かる人が分かれば良い。


スポンサーサイト
Date: 2015.09.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター