2015/10/12 3連休3日目

やっぱり天候不順…

そういえば、BRTのことですけど。

導入されて1ヶ月。怒濤の1ヶ月でした(まだ続いてます)。
導入が、これほど拙速に行われた理由はあるのでしょうか。
でも、確かに「いいこと」もあります。

全く、個人的ですが、
県庁線(市役所前~県庁~新潟駅南口)のバス、
基本的に、ほぼ定時で来るようになりました。
以前の中央循環は、新潟駅万代口から市役所までがとても時間がかかり、
10分遅れもざらでしたから、そういった意味で、
この路線改編は、正解だと思ってます。
でも、ここだけ良くなってもねー
Date: 2015.10.12 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター