
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/10/18 ♪幸せってなんだーっけなんだーっけ

今日の、「あ、安部礼司」。
ご家庭で焼きたての「秋刀魚の塩焼き」が食べられる幸せを描いた、
アットホームなコメディでした。
キャストの皆さんのABEGIGロスを全面的に押し出しつつ(笑)、久しぶりのアットホームなお話でした。

気づけば、10月もまもなく下旬ですなー
Date: 2015.10.18 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

con

Date2015.10.18 (日) 23:29:42

今日の昼は秋刀魚の塩焼き食べました。大好物です。そして久しぶりにアベレイジ聞けました。私もパ○ソニックさんのアレ、欲しくなりました(笑)

kodaman.

Date2015.10.19 (月) 21:57:26

con 様

> 今日の昼は秋刀魚の塩焼き食べました。大好物です。

よかったですねー(羨)
でも、私は焼き魚の食べ方が下手なので、自ら進んでは食べません…
先日、上司と飲んだとき、上司が頼んでくれた秋刀魚、ばかうまでした。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
