2015/10/20 ミサ

上越方面へ出張でした。
もう帰宅する頃には日が傾き、勤務時間が終わったため、
早めの夕食を。

十数年ぶり?に、「ミサ」の味噌ラーメンを!
本店は定休日だったので、新井道の駅店で。
本店と味が微妙に違う?との話だけど、
あまり気にしません。

いやー、「ミサ」でした。美味かった!
大盛りは絶対食えないと思いました。並で正解…
ちなみに私は料理の写真は撮りません。
つくった人に失礼じゃありません?特に熱々のラーメンに対しては。

帰りの車の中は、ニンニク臭(笑)

上越で食べたいラーメンは、「あごすけ」「ミサ」「たちばな」。
ほかにもいろいろラーメン屋さんあるけど、上越を離れていると、食べたくなる。
昔は上越にはラーメン屋が少なくてね。
どさん子くらいだった気がします。あと、「オーモリ」(高校時代、お世話になった)
ラーメンがごちそうでしたよ。

今でも、ラーメンはごちそうだと思いますよ。「手軽なごちそう」。
ごちそうさまです。
スポンサーサイト
Date: 2015.10.21 Category: ラーメン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター