2015/10/24 【聴いてきました】第27回青山祭定期演奏会

10月24日(土)12:00開演 新潟高校第1アリーナ

開演前
打楽器アンサンブル

希空
英雄の証
テレビCMオンパレード
リトル・マーメイド・メドレー
ディープ・パープル・メドレー

アンコール  LOVEマシーン


昨年は都合で聴きに行けなかったのですが、
今年は、ちょこちょこ顔を出していたこともあって、
予定がついたので聴いてきました。

例年、アンサンブルステージを入れていましたが、今年は開演前の打楽器のみ。
もしかしたら、別時間にやってましたかね? 聴きたかったです。
また、書道部のパフォーマンスと時間が重なってしまったのは仕方が無かったでしょうか。
(10分程度であれば、調整はできたかもしれませんね)
途中から人が増えてきて、気づけば、ほぼ満席。

ステージも、曲ごとに工夫を凝らしたものになっていて、みんなでがんばって考えたステージになってました。
顧問がいっさい関わらない、みんなでつくりあげる演奏会。
よくがんばったと思います。

現役の皆さん、演奏会を終えて、どうだったでしょうか?
ここでの経験は、3月の定期演奏会に必ず生きていきます。
課題があれば、しっかり見つめ直し、素晴らしい演奏会になることを期待しています。
(聴き手からいうと、演奏面では、もっと「息」を使ってほしかったです。)

来月はアンコンですね。がんばってください!
スポンサーサイト
Date: 2015.10.25 Category: 演奏会レポート  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター