スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/10/29 一行以上日記

嬉しいメールが。上越に住む友人に第1子誕生! おめでとうー

ちなみに、この日。個人的には、なんだか、落ち着かない日。
10年以上前に亡くなった祖母の誕生日。この日は、とてもよく覚えてるんだよね。
もちろん、両親の誕生日も覚えてるけど。
うちの家族、実は、
8月(=母)、9月(=父)、10月(=祖母)、11月(=私)、12月(=弟)、1月(=弟)と、
8月から半年間、誕生月が毎月ずっと続いてたんです。だからかな、覚えてるのは。
6人家族で暮らしてた高校までの実家での暮らし。懐かしい、思い出です。
スポンサーサイト
Date: 2015.11.02 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
