
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015/11/6 最後の日

感謝、感謝の1年でした。
いよいよ、10の位の数字が1大きくなります。

10年前、初任校5年目だったかー。新潟に住むことになるとはつゆ知らず。このときひとり。そして、今もまたひとり。十年一昔(笑)
20年前、大学2年生かー 学指揮(副指揮)として翌月に控えた定期演奏会に向けて、練習してたんだよなー
30年前、小学4年生かー …全然覚えてない…
40年前。午前4時30分頃。上越市内の病院で、寒い日の朝に、産声を上げたそうです。

まだまだ未熟ではありますが、
明日からも普通に、がんばりたいと思います。

そして、昨年の誕生日翌日から続いてきた、ほぼ毎日更新。
だいぶ怪しいときもありましたが、「3日」除いて、毎日更新できました!
記事の量も、一気に稼ぎました。
40歳になっても、続けたいと思います。

それでは。
30代、最後の夜を静かに過ごしたいと思います…

明日は、立冬です。

Date: 2015.11.06 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ikaubon

Date2015.11.09 (月) 20:28:01

 連続投稿すみません。
 私は、30代最後の日はウィーンに声楽の講習を受けていました。時差の関係で人より8時間30代が長かったです。

kodaman.

Date2015.11.12 (木) 01:27:52

>iaubon様

コメントありがとうございます。
素敵ですね、ウィーン。行ったことがありません(泣)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
