2015/11/7  生誕記念日

ということで、無事、誕生日を迎えることができました。
そして、チーム「不惑」に仲間入り。

その記念すべき日。今年は合唱団の合宿でございました。
わが団は、この日の周辺が誕生日の団員が私を含めて三人もおり、
合宿の「夜の部」では、団員の皆さんから盛大にお祝いをして頂きましたー
内緒でバースデーケーキも用意してもらって、いやはや恐縮です。
こんなに賑やかに祝ってもらったのは子どもの時以来かも(笑)

翌日も練習があるにもかかわらず、楽しい夜でございました…


スポンサーサイト
Date: 2015.11.09 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター