2015/11/10 再会

今日は、中越地方の某市に出張。主催するセミナーイベントでした。
そこで、初任校の教え子と再会。地元の市役所に勤めていました。
ちょうど、今の職場と関連のある課に配属されていたのもあり、このたびの再会に。

最初、こっちから声をかけたけど、すぐには分からなかったそうです。
そうだよね。教員がこの場にいるなんて誰も思わないよね(笑)。

時間の関係でゆっくり話せなかったけど、元気そうで何より。
学校では吹奏楽部員でした。楽器(打楽器だったけど)、続けているのかな。

外は寒かったけど、温かい気持ちになれました。
でも… 朝が早くてつらかったです…
スポンサーサイト
Date: 2015.11.11 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


おしらせ
当ブログをお読み下さった方、是非コメントください。 私をご存じの方はもちろん、知らない方も是非! なお、upには多少のお時間をいただきます。
プロフィール

kodaman.

Author:kodaman.
新潟県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター